僕、ミニチュアピンシャーの黒光

ミニピン2才になりました、青春真っ盛り!お散歩にまつわる出来事や、超初心者の手作りおやつと犬服について、ワンコと共に語る日記

Entries

スポンサーサイト


引っ張り続ける散歩の後は

黒光です

僕の1日は散歩から始まる 

どんなに寒くったって 散歩は欠かせないんです 

くんくんも欠かせないんです 

散歩の_0219

黒主 「 はいはい  寒いから私は完全防寒で ヒートテックは欠かせません 

散歩だ!散歩だ! 気分はMAX! 

黒主 「 手が痛い・・・・ そんなに引っ張らないでよ~ 

ひっぱる_0219

あ~ここの匂い気になる~ (ぐいぐい) 

おっ ここも何やら気になる匂い (ぐいぐい) 

黒主 「 ふぅ     と、あんなところに可愛らしい小鳥が・・・・  癒される~  」

鳥さん_0219

僕は興味ないですよ~ 

追っかけると 黒主怒るじゃないですか 

そろそろお家ですね 

満足満足ですぅ 

結構 いい感じに疲れましたよ 

疲れた_0219

黒主 「 そうでしょうとも  あんなに引っ張り続ければね  」

ん~ ご飯の前に少し・・・

お休み_0219

◆黒主より
散歩はいつも全力投球の黒光くん 

三歳になったのに 引っ張りはち~っとも改善されない 

お家だと結構 いうこともよく聞くいいこなんだが、

外に出ると まず私をちっとも見なくなる 

なので、いうことなんかちっとも耳に入らない 

さすがに 横断歩道前でのお座りはマスターさせませしたが

私の横を落ち着いて歩くことが なかなか出来ない

もうそんなにもの珍しいものもないでしょうに

いつになったら 落ち着いて歩けるようになるんでしょうか?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒主

Author:黒主
ミニピンとマンション暮らしをする飼い主との少し妄想入った二人日記です

いくつになったの

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ランキング

フリーエリア

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

