僕、ミニチュアピンシャーの黒光

ミニピン2才になりました、青春真っ盛り!お散歩にまつわる出来事や、超初心者の手作りおやつと犬服について、ワンコと共に語る日記

Entries

スポンサーサイト


バレンタインの贈り物

黒光です 

聞いてください!黒主ったらひどいですぅ 

今日ね お散歩に行った公園で お姉さんワンコにおやつもらったの 

色オスワンコにだけ くれるんだって 

色犬_0221

黒主 「 ぷぷっ  首元 ハゲてるくせに 笑っちゃいますね 
      
      でも もっらたプチケーキは胡麻入りでと~っても美味しそう 

      ちょっと味見・・

ケーキ_0221

ひどいでしょ

僕のおやつなのに~ 食べたんだよ~ 

黒主 「 ちょっとくらい いいじゃない けちんぼだなぁ そしてケーキはやはり無味だった・・・ 

僕のケーキぃ 

ちょ~だい_0221

僕にも僕にも 早くちょ~だい 

かぷっ_0221

美味しかった・・・・  美味しかった けど

ひどい_0221

◆黒主より
バレンタインで 仲良くしてもらってる犬友さんからプチケーキを頂きました 

ハートの形をしていて とっても可愛い上に

胡麻風味でとっても美味しそう・・・・ 

で、つい つまみ食い 

無味だったので ハチミツつけたらもう うまうまでした 

すると黒光が走ってやってきて くれろと大騒ぎ 

半分は 丸のみしそうだったので ちっさくちぎって食べさせ

残りの半分は ミルク漬けにしてあげました 

大興奮で 食べてました 

なのに 恨めしそうな目で私を 見るのはやめて 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒主

Author:黒主
ミニピンとマンション暮らしをする飼い主との少し妄想入った二人日記です

いくつになったの

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ランキング

フリーエリア

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

